上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先制しているかは深く考えないことにして、自作スタンドのレポートが
続いたので今回は、撮影した作品の一部を掲載したいと思います。

今回の作品は敢えて、スタンドを消去していません。
消去したものも作成いたしましたが、一応参考までにこの場では
色の補正と一枚目に写った乱れ髪を一本消しただけのものを
掲載しております。

さて今年の春先にはまだ整備中だったこの場所。
今一番のお気に入りスポットです。
気持ちのよい青空と風に恵まれ、絶好の撮影日よりでした。


Canon EOS Kiss Digital N : Mモード F11 1/200

平らな道の上で撮影した中から一枚。
最近改めて『ポートレイトとは…?』を考えながら撮影しております。
結局何パターンも撮って家で考え直すことになるのですが…。


2009_09_17_02.jpg
Canon EOS Kiss Digital N : Sモード F11 1/200

これが撮りたくてこの土手を選んだと言うのが本音です。
三枚目の狩人さんはよく会えるのですが、蜂さんは恥ずかしがりや
なのか、なかなか出てきてくれなくて。オイオイ


2009_09_17_03.jpg
Canon EOS Kiss Digital N : Sモード F11 1/200

いつも私たちを喜ばせてくれる狩人さん。
この場所だとお腹の下の蜂の巣がはっきり見えるので、ものすごい
迫力です。


丘の上で航空写真家の方が構えていた白レンズ(たぶんEF500mm)
に涎を垂らしながら、滑走路が見える丘の上とダリアンのいる丘の下
を、行ったり来たり…。

この場所自体お気に入りの要素がいっぱい詰まっているので
しばらくここに通います。(結構遠いんだけど;涙)
スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。